ビアガーデン行ってきました!

 こんばんは! まだ若干鼻がぐずぐずいっている浮草堂です!

 金曜日は井ノ上岬さんとビアガーデンに行ってきました。
 なら100年会館のサムギョプルコースv
 思えば、井ノ上さんとゆっくりお話しするのは初めてです。イベントで駆け足でお話しする事は多かったんですけどね。
 ビールが飲めない浮草堂は、キティというカクテルを注文。
1438513663023.jpg
 かんぱーい!
 そして肉!
1438513671994.jpg
 肉うめえええええ!
 そこで出た話題
・元彼
・イベント
・ずっこけ実写ドラマ
・進撃の巨人
・っていうかミカサ・アッカーマン
・兄弟姉妹を書く(描く)事
・姉×弟がイイ
・妹×兄もイイ
・TOKIO
 うん、人様に聞かせられない話ばっかだ!
 ただ、「妹が兄を男性として愛しているのを、弟が見守る構図に燃える」話題で我々が固い握手を交わした事だけは言ってもよかろう!
 すげえな、此処だけでもう人に言えない度が分かるな!
 かなりデカい声で盛り上がってたけど、誰にも聞かれてないよね!?
 いやー、私が姉弟や兄妹を書くと、なぜか近親相姦を始めるんですよね。何でだろうね!

 WEB拍手ありがとうございました!
 
 7月31日 20時
 8月2日 2時
にパチパチ下さった皆様

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月1日 11時
 8月2日 15時
にパチパチ下さった皆様、ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手もサムギョプルな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード