本の杜新刊着手!

 どうも! 小説3時間書いたら、へろへろの浮草堂です。
 そう! 本の杜新刊の内容を今朝、急に思いつきましてね!
 一気に3時間書きましたよ!
 今まで考えていたmillenniumというSFはぽーい! して。
 書き始めたのは「タイムスリップ・アンド・ニンファ」
 青春恋愛ものです!
 そう! 青春恋愛ものなんですよ!
 しかも中学二年生思春期男子が主人公なんですよ!
 内容的には、タイムマシンを開発した中学二年生男子の恋!
 珍しく撃ち合いも斬り合いも出てきません!
 こんな内容書いたの初めてだ!
 「!」の多さに浮草堂の興奮が伝わってきますね。
 そんな訳で、コツコツ書いていけば、本の杜に新刊として持っていくと思います。
 今回のヒロインは発砲しませんので、お楽しみにお待ちください!

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月29日 17時 20時
 7月30日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で、無事書き始めました!   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード