ブックオフに本を売りに行ってきました。

 こんにちは、浮草堂です。
 今日はブックオフに本を売りに行ってきました。
 そろそろ部屋が本に埋まりかけてててのう……。
 そんな訳で、エコバックにギッシリ33冊。
 店員さんに渡して、条件反射で100円均一コーナーに行きかかって。
 待てええええ!
 意味ねえだろ! 絶対同じ量買って帰るフラグこれ!
 私は! 此処にいちゃいけない!
 此処に居たら、死亡!
 そんな訳で、精算中マクドに避難し、ミックスベリーシェイクを飲んでいました。
 あー、涼しー。
 そして似たようなぐでっとしたヤツいっぱいいるー。
 精算結果。
 500円になったぜいえーい!
 やっぱり漫画が入ってたのがおっきかったなー。
 っていうか……文庫本安いな……そりゃ大体ここで100円で買ってるからな……。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 7月28日 21時
 7月29日 11時
にパチパチ下さった皆様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード