「まれ」横浜編終わっちゃったね……。

 どうも! 復活の浮草堂です。
 今日の「まれ」……良かった……!
 横浜編オールスター集合でしたね。
 でも、これであのカワイイおっさんことシェフに会えなくなってしまうのが残念です。
 シェフ……。
 まれちゃんが厨房に飛び込んだら、チェストの下にしゃがみこんで打ちひしがれてるの吹いたわwwww
 まれちゃんのお父さん(会社潰れたて)には「漆屋の嫁なんかにやるからこんな事(店をやめる)になるんだ! 責任を取れ!」とか駄々こねるしwwww
 ラストは息子に「お前に俺様(また俺様言ってる!)のケーキの味が解るのか?」とか言いながら、嬉しそうにケーキ作るしwwww

 あ、日曜洋画劇場のパイレーツオブカリビアンも観ました。
 ジャック・スパロウが可愛すぎる!
 何あのお茶目さ!
 何あの可愛さ!
 瓶を持って。
「土の入った瓶がある♪ なっかみはなんでしょ♪ なっかみはなんでしょ♪」
って踊ってるシーンでこんなヤツ書きてえええええ!
って悶ええました!
 来週も観るよ! バタンバタン!(悶えてる)

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月27日 11時 21時
 7月28日 16時
にパチパチ下さった皆様
ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手とかわいいおっさんに悶える浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード