

反省一気に吹っ飛んだわ!

 今日、浮草堂はメチャクチャ体調が悪かったです。
 ベッドで死んでた(ガチで動けなかった)午後。
 ぴんぽーん。
 え!? 来客!?
 今日なんて誰も来る予定なかったぞ!
 すまん……誰か知らんがマジで指一本動かせんのです……居留守使ってごめんなさい……。
 マジで立ち上がってエアコンを操作する事すらできんのです……。
 堪忍してください……。
 夕方になってちょっとマシになったので、ポストを見に行きました。
 すると中には……
 新興宗教のパンフレット
 昼間来てたのこれかああああ!
 こんなん無理して出てたら、ブチ切れてたわ!
 反省一気に吹っ飛んだわ!
 二度と来るなボケ!

 でも、ずっとこんな体調ではいられないので、明日通院行ってきます。
 
 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月22日 21時にお二方
 7月23日 6時 10時 20時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で体調を癒す浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
