ロアンヌうめー。

 こんにちは、ねむねむ浮草堂です。
 これ、絶対眠剤が効きすぎてこんなに眠いんだと思うんですよね!

 さて、浮草堂さん、最近お菓子を生協で一週間に一箱買い始めました。


 12箱も買ってませんよ。勿論!
 いや、昼に間食しないと、お腹が空きすぎて夜中にバカ食いしちゃうんですよね。
 ナッシング根性!
 でも、相変わらず、朝に普通のバランスとれたたっぷりした食事、昼は寒天ゼリーと野菜ジュース、夜は豆乳の生活してるよ!
 体重は全然増えないよ!
 そうなんですよ。
 体重増えないんですよ。
 これまた相変わらず二日に一回、スクワット40回、ゆっくりスクワット10回、プランク30秒を3回、腹筋30回、背筋30回やってるんですけど。
 ひょっとしてこれ、筋肉が糖を欲しがってるんじゃ……。
 タンパク質は確実に欲しがってます。だって筋トレ後、すごく豆乳飲みたくなるもん!
 しかし、ロアンヌうまうま、バニラうまうましてるとね。
 体重、減りもしませんね。やっぱり。

 あ、ママン帰りました。
 今日、抗がん剤投与で、次回もまた投与があるようです。
 ガッカリ……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月21日 19時 20時 21時 22時にお二方
 7月22日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手もうまうまな浮草堂でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はお腹まわりが少しへこみました。
しかし、まだまだです。
BMなんちゃらは標準以内なので純粋にメタボデッパラなちーず。です。

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
おお! おなか回り凹まれましたか! おめでとうございます!
お腹はね……内臓も入ってますしね……。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード