ママンが泊まりに来ました。

 実家で療養中のママンが泊まりに来ていて、ウキウキの浮草堂です! こんばんは!
 いやー、一人ぼっちの家(あ、梓居たね、ごめんごめん)とは違うわー。
 最近うつ状態で寝ている事が多かったの、さっくり改善したもん。
 
 そして!
「K~Hades The end~」原稿完成しました!
 いえーい! ぱふぱふー!
 次はまだあらすじすら出来ていない「millennium」を書くだけです!
 いえーい……ぱふぱふー。
 ホント……あらすじすら出来てない……FSO2やりたい……。
 あ、永遠の0は読み終わりました。
 私、ミリヲタっていうほど詳しくないけど、ミリヲタ必読の書だと思うよ!
 零戦サイコー!

 ところで、本日、軽い気持ちで、「筋肉量42%もあったら力瘤できるんじゃね?」とママンの前でやってみたら……。
 ホントにちっさいのできて、自分に引きました。
 いつになったらチャイナドレスが着られるんだ私は……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月20日 19時
 7月21日 5時 6時 13時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で原稿が完成しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード