スポンサーサイト


第二十一回文学フリマ東京申し込みました!

 じいちゃんがね、自治会の人にお土産で生八つ橋を貰ってね。
 いっぱい食べちゃったのよ(;π;)

 美味しかったです。浮草堂です。

 第二十一回文学フリマ東京に申し込みました!
 九月の文学フリマ大阪の新刊、「K~Hades The end~」の本文は昨日書きあがったところです。
 ふふふ、後はあとがきと奥付作るだけだぜ!
 内容的には、戦争一族の長が、息子に謀反されるまで、の話。
 アクション多めとなっております!

 さて、こっからは汚い話。下系。
 梓君のトイレ砂が汚れたので、新聞紙で代用していました。一昨日から。
 しかし彼は……。
「僕は断固として新聞紙でウンチなどせん!!」
という意思を貫きやがりまして。
 仕方ないので、今日トイレ砂を重たい思いして買ってきました。
1437215354051.jpg 
 満足げな梓君。(最近ごはん食べなくて激ヤセ)

 WEB拍手ありがとうございました!

 7月18日 1時 6時
にパチパチ下さった皆様

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月18日 15時
にパチパチ下さった方

 皆様の拍手で、新刊を書き上げられた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
