

「ひつじのショーン」と「自由の翼」観てきました!

 時は遡ること先週の月曜日、浮草堂はなんばパークスシネマで「ひつじのショーン」と「自由の翼」を観てきました。

 先に観るのはこちら
1436172357909.jpg

 ポップコーンキャラメル味とゼロカロリーコーラを注文したところで気づく。
 進撃の巨人特別缶バッチ付のポップコーンがある……!
 ……。
 2個食べることで解決(解決か?)

 さて、「ひつじのショーン」。
 粘土でできたアニメなんですが。
 人間どもが何も悪いことしてないのにひどい目に遭いすぎワロタwwww
 いや、おススメです。
 癒されます、悪い方向に。

1436172376586.jpg
 観終わって、紅茶で休憩。
 なんばパークスシネマの半券持ってたら、パンケーキサービスなんですよこれ! 美味しかった!

 さて、自由の翼。
1436172396315.jpg
1436172385318.jpg 
 入り口でハンジさんの色紙を貰いました。
 やったね!
 そして、劇場でポップコーンもふっていると。
「お客様! 先ほど缶バッチをお渡しし忘れてしまい申し訳ありませんでした!」
 うお! そういえば貰ってなかった!
 ポップコーン売り場の店員さん、わざわざ走ってきてくれたよ! ありがとう!
1436179789136.jpg 
 本編。
 あの……これ……。
 主役リヴァイ兵長じゃね?
 いや、浮草堂は大画面でぺトラさんの
「ここで惨めに死ね!」
が聞けて満足です。
 一番好きなセリフなんですよ。
「ここで惨めに死ね!」
 それにしても、映画館で観るとアニメって大迫力ですね。

 大満足したところで、アニメイトカフェヘタリアフェア編に続きます。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月13日 18時 19時 20時
 7月14日 5時 11時 14時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で蒼穹に舞う浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
