スポンサーサイト


マイメロバスタオル当たりました!

 どうもどうも浮草堂です。
 あっつい!
 浮草堂さん、auの通信障害にばっちり引っかかって、メールが一時使えなくなりました。
 スマホ壊れたかと思ったわー! ビビるから勘弁してー!

 さて、先週の土曜日、ポストを開けてみると……。

 なんかデカい封筒が入っている。
 
「イトーヨーカドー マイメロディプレゼント係」
1436696582142.jpg
 バスタオル当たったーーー!

 やったあやったあ。マイメロだあ!
 クッション・カーペット代のレシートつぎ込んだかいがあったぜ!
 
 マイメロに本気で喜ぶ27歳アラサーであった。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月12日 19時 21時にお二方
 7月13日 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手もカワイイ浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
こういうのって当たると嬉しいんですよね。
ちなみにクジ運悪いのでなかなか当たらないおぢさんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
ありがとうございます!
いやー、当たると嬉しいですね! かなりほしかったので。
くじ運は……私もあんまりよくないのか、これが久方ぶりの当選でした。

Re: 好久不見了(おひさです)

お久しぶりです理人さん! お待ちしておりました!
いくらマイメロでも、上に兵長を乗せては和まないと思います! セルフツッコミありがとうございます!
PSO2馳せ参じました! ロシアガチムチだけど……あの、顔は可愛くないですか?
平家の飼い猫……そんな複雑なコンセプトがあったのですか……。頑張って強くなります!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
