スポンサーサイト


PSO2を始めました。

 昨日はあんまりなブログで申し訳ありませんでした。
 いや、パソコンが初期化、メール使えずのショックで一昨日徹夜状態でして。
 昨夜はその状態でぎりぎりまでSO2をやっていたので、眠くてしょうがなくて。
 なお、メール使えずの問題は、再びの初期化で解決の方向です。
 泣ける。
 今日PSO2をやったら、また初期化します。
 ですので、今週は小説更新が出来ません。すみません。

 はい、PSO2始めました。(クリックで画像大きくなります)
 ヒューマン+レンジャーです。
SO2始めた1

 こんなキャラです。
アレクセイ君

 うん、右のガチムチな。
 いや、ロシアイケメンを作るとは宣言してたじゃないですか。
 イケメンじゃないですか。
 ただガチムチなだけで!
 なお、案の定パーティの足手纏い要員ですが、みんなええ人や……暖かいわ……。
 ただ、このゲーム、恐ろしいほど時間泥棒です。
 制限しながらやらないとやでえ……。

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月10日 5時 8時 14時
 7月11日 13時
にパチパチ下さった皆様
ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でムキムキ☆ロマンティックナイトな浮草堂でした。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
