もうパソコンなんて知らん! 寝る!

 相変わらず体調が最悪の浮草堂です。
 絶対これ台風のせいなん大きいよ……。
 イトーヨーカドーのハッピーデーも行けなかったし。

 さて、パソコンが初期化バックアップ不能となった浮草堂。
 頭痛とだるさに耐えながら、なんとか前のパソコンからデータを引っ張ってきました。
 それも、新しいパソコンに間違えて引っ越しサービスソフトをインストールしたせいもあって、一万円飛びました。
 で、データ移して。
 前のパソコンに取っておいてない分のサイト更新分がパーになったのでちょっと泣いて。
 パソコンがデータ更新始めてから、
 6時間
 動かず。
 NECに電話したら、強制的に電源落とせって言われたので落とし。
 また起動したら、Windouws Liveメールが動かない。
 ですので、現在、メールが確認できません。申し訳ありません。

 マイクロソフトコミュニティに質問を送りました。
「Windous LIveメール開始時、「コンピュータにapl-ms-win-core-libraruloader-l1-2-0.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」とシステムエラーが出たので、Windouws LIveメールをダウンロードしようとしたところ、「プログラムをアンインストールしてください」と表示され、アンインストールしようとしても、コントロールパネルに「Windouws Liveメール」がありません。
八方ふさがりです。どなたか助けてください。」
 最後の行に浮草堂の必死さが窺えるかと!

 でね、もう、ぷつりときれました。
 風邪ひいてるし。
 頭痛いし。
 体だるいし。
 イライラするし。
 落ち込むし。
 
 もうパソコンなんか知らんわ。風呂入って寝る。

 とりあえず、マイクロソフトコミュニティからの回答待ちです。

 そんな訳で、大変申し訳ありませんが、今週はサイトの更新が出来ません。
 完全に浮草堂の手に負えません。
 すみません。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月7日 3時 8時 11時
 7月8日 11時
にパチパチ下さった皆様
ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でなんとかブログだけは更新できた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調不良にPC故障……お、お疲れ様、です((以外の言い回しが見つからない

でも、苦あれば楽ありというように、きっといいことの連続が
待っていると思います。
(今回のことは、まだ諦めがつかないと思いますが……)
ゆっくり体とメンタルを落ち着かせるのが1番いい気がします´・ω・`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

藤崎藍さんいらっしゃいませ!

励ましのお言葉ありがとうございます。
きっといいことが何かあると思います。具体的にはSO2がすごく楽しいとか!
しばらくのんびり致します。ご心配をおかけしてすみません。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード