パソコンが壊れました。

すみません。今週はサイトを更新出来ません。
パソコンが壊れました。
現在再セットアップ中です。
バックアップも取れませんでした。
再セットアップすれば使えるようですが、初期化されるため、サイトのデータが全部消えます。
すみません、暫くサイトを更新出来ません。
泣きそうや……。

Web拍手は見られませんでした。すみません。
昨日今日とブログ拍手下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご、ご愁傷様です……。

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ! もう八方ふさがりなので、寝ます!「武蔵野」読んで寝ます! キレた!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード