「ヘタリアWorld Stars」2巻読みました!

 今日は親父の法事ですが、浮草堂は不参加です。
 
 そんな事より、「ヘタリアWorld Stars」2巻ゲットしました!


 もうね、みんな愛しい。
 ヘタリアのみんなが生きてるだけでそれで良い。
 本屋で買ったときね。
店員さん「アニメ始まりましたね」
浮草堂「はい! 待ってました!」
店員さん「ちなみに誰推しですか?」
浮草堂「もう、みんなが愛しくて仕方ないです!」
店員さん「世界領ってヤツですね!」
浮草堂「後、最近はマカオさんにハマりつつ……」
 ヘタリアクラスタ発見しました。
 いや、最初は英領だったんだ。
 それがどうしようもなく、全員好きになってしまったんだ。
 連合国のみんなが全員主役クラスの出番があって嬉しかったです……。
 後、枢軸はお花。ただのお花。
 クリスマスも年越しも可愛すぎるよおおう。
 スイスさんもね、出番がばっつりあって嬉しかったです。ハリネズミ国家!
 アニメはまさかのねこたりあからスタートとは!
 パソコンの前で悶えまくったわ!
 明日アニメイトカフェ行ってきますよおおう。
 それから、ひつじのショーンと進撃の巨人 自由の翼の映画観て来るんだい。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月4日 20時 21時 23時
 7月5日 7時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手領の浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード