「ヒロインメイク、天までとどけ! マスカラ」のサンプルが当たりました!

 ママンの手術、無事済んで、また実家に戻りました。
 ふう。
 後、私の子宮がん検診は、先生が何も言わないところを見ると何も無かったようです。
 ふう。

 昨日、病院から帰ってポストを開けると、浮草堂宛に郵便が。
 伊勢半……?

 はっと思い出すのは先日応募した懸賞。

 開けてみると。
1435978575440.jpg

 マスカラ当選したーーー!

 いやー、疲れが吹っ飛びましたね。
 このネタとしか思えないベルばらチックなイラストが堪りませんね。良いですね。
 物を貰うと云う事に勝る嬉しい事があろうか!(ゲス)
 今のが無くなるまで大事に取っておきます。ふっふっふ。やったぜ!

 その後観た、金曜ロードショーのサマーウォーズがとても良かったです。
 イケおじがいっぱいだぜ!
 そこかよって感じですが、マジイケおじパラダイスでした。
 私は正統派に理一さんの「理一おじさんって自衛隊の何処に所属してるんですか?」に対する「言えない所」にめっちゃときめきました!

 WEB拍手ありがとうございました!

 7月3日 14時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月3日 18時 20時
 7月4日 13時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を頂いた喜びが天まで届く浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード