スポンサーサイト


母が入院する事になりました。

 一日だけね!
 いや、うちのママン、血管が細すぎて抗がん剤が入りにくいそうなんですよ。
 それで、入りやすくするように、手術する事になりまして。
 30分で終わる手術だそうですし、特に心配はないそうなんですが。
 まあ、心配ですよね。ぶっちゃけ。
 そんな訳で、今日はママンの病院行ってきます。
 その帰りには、私の方の子宮がん検診に行ってきます。
 頼むから!
 今だけは子宮がんは勘弁して!
 お願いだから!
 今来たら終わりだから!
 後はアレだな。銀行行って薬局行ってスーパー行って……。
 嗚呼……どれか忘れるフラグじゃね? これ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月2日 19時
 7月3日 5時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手をママンにも伝える浮草堂でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
