博多藤四郎を発掘した!(ネタバレ画像アリ)

 どうでもいいですが、「とうしろう」って入れてデフォルトで即「冬獅郎」が出る私のPCよ……。ブリーチ好きが製作スタッフに入ってるだろ……。
 はい! そんな訳で、刀剣乱舞、大坂城50階制覇しました!
 何が辛いって。
 ずーっと「S完全勝利!」「S完全勝利!」「S完全勝利!」。
 40階に入っても、「A勝利!」「A勝利!「A勝利!」
 つ……つまらん……。
 いや、ゲームってちょっとでもハラハラしないと飽きるものなんですね。初めて知りました。
 しかし、ひたすら「A勝利!」を繰り返して、ついに50階のラスボスを倒しました!
 いやー、近侍にしてたへし切り長谷部が、40から53までレベルが上がりましたよ。
 長かったなあ……さあ! 博多藤四郎来ませい!
あれ……博多君は……?
 ……。
 待てええええええ!
 は!? ちょ、は!? 50階制覇したら確実に貰えるんやろ!
 発狂しかけながら、クリックすると。
博多君発掘!
 あ……来た……。

 正味スマンかった。
 褒賞の時に貰えるのね。
 そして、50階より下もあるようですが、「軽傷」したので帰って来ました。
 すげー、「軽傷」でも3時間治療にかかるようになった。
 
 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月30日 20時にお二方
 7月1日 5時 6時 8時 14時
にパチパチ下さった皆様

 主命を果たしたまでの事ですな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード