マッドマックス 怒りのデスロード観てきました。

 まずはお詫びを。
 昨日のブログに写真を貼り忘れておりました。お詫びして訂正致します。

 アベンジャーズを金曜ロードショーで観てから、「ひょっとしたらハリウッド映画なら登場人物見分けられんじゃね?」と自信をつけた浮草堂。
 そんな訳で観に行ってきました。
1435573919002.jpg
 いや、「とにかくヤバい」とツイッターで話題なので観に行ったのですが。
 何この「監督とチキンレースして盛大に負けた」感。

 とにかく、ヒャッハーな舞台です。
 しかし、主人公が元所属していた警官と云う種族が居た世界から、このヒャッハーな世界に至るまで短すぎないか。
 ハリウッド映画らしく、主人公がやたらとタフなんですが、それを上回るレベルにヒロインとババアがタフです。
 ホント……何このババアインパクト。一番のイケメンはババアじゃん……。
 後、2番目のイケメンを隻腕のヒロインと白塗りのハゲが争っています、私の中で。
 後、この火薬映画をCG使わずに撮った監督が一番マッド。確実に一番マッド。
 個人的にツボだったのが、どんな戦闘が起きても何故か弾き続けるギタリストでした。爆発起きようが、仲間が死のうが、疾走する車の上で演奏を続けるギタリスト。アツい。
 マジでヒャッハーした映画でした。。

 それにしてもアレですね。
 一本観に行くと、予告編でいっぱい観たくなりますね。
 あー、「ひつじのショーン」観たいなあ。どうしようかなあ、お財布と相談だ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月28日 20時 22時
 6月29日 5時 8時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でヒャッハーする浮草堂でした。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード