キャリーバックを新調しました!

 浮草堂の数多の即売会の搬入に使っていたキャリーバック……。
 いわば、一番の相棒。無二の親友。
 が、ぼろくなったので買い替えました。
 おまッそれはあっさりしすぎてね!? となられた方もおられるかと思いますが。
 考えても御覧なさい。
 同人誌ぎっしり詰め込んだキャリーが遠征先で壊れる恐怖を!
 中にはぎっしりの超重量の同人誌。
 それを手に遠征先で途方に暮れる恐怖を!
 そんな訳で、長屋王邸跡ことイトーヨーカドーに買いに行ってきました。
 うわわ、ハッピーデーの日曜日はお客さん多ッ!
 2階のバックコーナーに行き。
 片っ端からサイズと中身を確認して回りました。
 そして購入したのがこちら!
1435481535135.jpg
 最初はポケットがないーと不服に思っていました。
「こちら、ハッピーデー5%オフの対象外商品です」
 えー、期待してたのにー。
「ですが、ポイント10倍の対象商品ですので、ポイント800ポイントお付け致します」
 は……800ポイントって800円分お買いものできますやん……。
 しかも、予算2万円組んで行ったのに、8000円!?
 やったあああ!
 4階のくまざわ書店寄って帰ろー!
 で、くまざわ書店に行ったら。
 うわ、すごい人! レジ行列してる!
 そして目に入った文字
『ポイント10倍デー』
 うわー、ハッピーデー+日曜日+ポイント10倍デーのトリプルアクセルか!
 ふらっと目についた

を買い。


 今月の新発売コーナーで


を買いました。

 早速青エクは読んだんですが。
 やべえ……この鬱展開面白え。
 っていうか、フェレス卿が愛しくてならないよ!
 腹黒いわ、策士だわ、鬼畜だわ、あのファッションセンスだわ、オタクだわ、大体何か食いながら交渉するわ、食い方エロいわ、誰にも信用されてないわ!
 嗚呼! 次巻も買わないと!
 マジでおススメです。青エク。今更ですが。
 
 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月27日 21時 23時
 6月28日 10時 11時

皆様の拍手をニューキャリーバックに詰め込む浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード