スポンサーサイト


浮草堂美奈が二度目のピアスをあけた件

 だからラノベのタイトルっぽいよね!?
 はい、二度目のピアスをあけました。
 前の穴が塞がっちゃったからね!
 そして、前回の細菌感染の原因も発覚。
 いや、浮草堂さん。
 ファーストピアスと同様に、入浴時も普通のピアスも外さないようにしていた為でした。
 いや、だって外しちゃダメなのかと思って!!
 正解は、入浴時は普通のピアスは外す。
 そして、付けたピアスは水道水で洗う、でした。

 そして、帰り道にアニメイトへ。
 目的は!
 7月3日発売のヘタリア2巻の予約!
 しかし
アニメイト店員「ちょっと現段階では予約受け付けてないですー」
 しょぼん。
 でもくじけない!
 アニメイトの近所の書店、啓林堂に凸だ!
啓林堂店員「あー、これね」
 ん? なんか店員のおじさんがしょっぱい顔だぞ!
啓林堂店員「このヘタリア、1巻の時もそうだったんですけど、ものすごく少部数しか刷られないんですよ。ですので、発売されてすぐ入ってくるかどうか……。20、30入るかな……」
 嗚呼、地方書店。
 アニメイトで予約が出来なかったのもこれか。
 1巻が完売でなかなか手に入らなかったのもこれか。
 っていうか……。
 1巻がすぐ増刷になったんだから、学習していっぱい刷ってくれ。

 ちなみにアニメイトで購入したのがこちら。


 いやー、アニメイト、ポイント還元率高いわ。漫画はなるべくアニメイトで買おう。
 っていうかね……。
 夢野久作キター!!!
 やっぱり狂気キャラだったね! やっぱりね!
 今回の見どころは、ひたすら続く言葉責めと鬱展開かと思います。
 そしてフィッツジェラルドに目覚めた!
 バカキャラかと思っていたら、かっこいいボスキャラ!
 好きだ! 乱歩の出番をもっと増やしてくれたらもっと好きだ!
 ファンレター書くぞ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月24日 20時 21時
 6月25日 14時にお二方 17時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が浮草堂の動力源な件。あ、ラノベっぽくないですか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
