スポンサーサイト


妹からメールが届きました。

 最近、圧倒的に思いやり度が上がった妹。
 メールを見ないで削除するのをやめると母伝に言ってくれました。
「フィルターの外し方分からないから、こっちのアドレスに送ってー」とメルアドが届きました。
 ですので、一人暮らしを始めてくれた事に関するお礼と、母の病状と、保険会社から葉書が届いているから取りに来い、と結構つらつら書いて送りました。
返信。
「承知しました! 連絡ありがとう!(顔文字)」
 以上。
 かwwwわwwwらwwwねえwww
 昔と全然変わらないメールの返信だ!
 いや、これ、妹のメールにしては長文の方なんですよ。
 ヤツのメールは
「うん(顔文字)」
「了解(顔文字)」
がほとんどなんですよ!
 これは誰に対してもそうであります!
 君もうLINEで話せよwwww
 あれなら一行とスタンプでもそこそこ女子力高く感じるぞwwww
 っていうか、フィルターの外し方程度もわからないのも変わらねえwwww

 ところで、今日のしくじり話。
 朝ごはんを食べて、洗濯をして、昼過ぎまで寝てました。
 すると、なんか「ピーピーピーピー」という音が。
 不審に思って台所に行ってみると。
 冷凍庫の扉に隙間が開いてるー!
 うあわわわ、アイスが、アイスが溶けてるううう!(あえて魚とかは考えない事にした)
 いやー、しくじりました。
 しかも、これ、今週に入って2回目
 どんだけバカなんだよ私。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月21日 12時 13時 14時 20時
 6月22日 5時 14時
にパチパチ下さった皆様

 ありがとうございます!(顔文字)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
