スポンサーサイト


コアラのマーチ選抜総選挙!


 こんにちはー、ぐったり浮草堂です。
 コアラのマーチ選抜総選挙なるものに参加してきました!
 どういうものかサイトから転載すると……。

「コアラのマーチは、ことしで発売31周年をむかえたよ!
ありがとうの気もちをこめて365日カレンダーをつくることになったよ!!
いまあるコアラの絵柄は、ぜんぶで500匹。
CMに出ているコアラなどの177匹は、カレンダーにのることが決まっているけれど
あとの188匹をどうやって決めよう???
そこで、のこったコアラたちがカレンダーにのることをめざして総選挙をすることに!
カレンダーにのれなかったコアラたちは、コアラのマーチからも卒業しちゃうんだって。
さあ、いますぐ、きみの推しコアラに投票して365日カレンダーにのせよう~♪」


 完全に血も涙もないですね!

 そんな訳で、冷酷非情なキャラクター好きの私はきっちり投票してきました!

 URLはこちら!

 http://koala-vote.jp/

 皆さんもこのユーカリの剣林弾雨に参加しましょうよ!

 そして、今日は鎮守府を模様替えしました。
昭和初期の作家みたいな鎮守府
 なんかこれアレじゃね? 大正期の文豪の書斎っぽくね!?

 なんてことしてたら、友人から「奈良のランチの店のおススメ教えて~」とメールが。
 OK! 任せろ! 楽勝だぜ!
 なんせ選択肢が少ないからな!

ブログ拍手ありがとうございました!

 6月19日 21時 22時にお二方
 6月20日 5時 10時 14時
にパチパチ下さった皆様!

 皆様の拍手が一番のマーチな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
