fc2ブログ

復職の許可が職場から下りました!

 こんばんは! 帰ってきたら、買い物に行けない事を想定した、二人分の大量の食糧が生協から届いていて、「あの頃は何も知らず幸せだったなあ」って気持ちになった浮草堂です。

 良い事あったので、ミスドでコットンスノーキャンディ白玉あずきを食べました。
1434714675319.jpg
 ずっと食べたかったんですよこれー! 美味しかったー!

 さて、良い事とは!
 職場で面談したら、母の抗がん剤治療は何年も続かないだろうから、と治療が終わったらめどで復職許可が下りました!
 しかも!
 今後も看病の合間の息抜きに、職場の休憩室を使っても良いとの事!

 いやったああああああ!

 さて、その母ですが、本日付で、実家で療養となりました。
 なんだか、祖母と一緒に居ると、メンタル面が楽になったようです、母。
 

 ただ、浮草堂さん、祖母宅で結構な量のおかきと饅頭を食べてしまい……。
 うう、ダイエット……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月18日 18時 19時 21時にお二方
 6月19日 5時 9時 11時にお二方

 皆様の拍手で希望いっぱいの浮草堂でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

饅頭恐い(笑) 美味しい饅頭ではしょうがないのです!

No title

復職許可……良かったですね!
お母様のこと、無理しない程度に頑張ってください´・ω・`
だ、ダイエットは置いておいて、ストレスを溜めない方が
今は大事だと思います……多分……。

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
熱いお茶も勿論飲みました。いやー、法事の後の年寄りの家は怖いですね! お菓子が山ほどある!

Re: No title

藤崎藍さんいらっしゃいませ!
良かったですようー!
無理しないように、今日は一日休んでいます。
ダイエットの事を置いといてしまって……今日も葛きりと島豆腐チップスをおやつに……うう、美味しかったんやあ。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード