沖縄旅行2日目

(今回もクリックで写真が大きくなります)
 前日あれだけ遊んだのに、7時に目が覚めた浮草堂。
 体内時計怖い。
 で、朝ごはんを食べに行きました。

 昨日焼肉食べたし、あんま重たいもんええわー。
 お、ピーナツバターサンドって喫茶店のモーニングにある。
 トーストにピーナツバターかな? これにしよ。
店員さん「お時間ちょっとかかりますが宜しいですかー?」
 ? 何でや?
1434449212877.jpg
 出て来たもの。
 間に挟んであるのはバナナとピーナツバターです。これと手作りレモネード。

 おもっ! 美味いけどおもっ!

 ちなみに、9時ごろH君に電話すると、「今の電話で起きた」と出られました。
 チェックアウトギリギリィ!

 そんな訳で、合流して昼ごはん。
1434449247781.jpg
 アメリカンなハンバーガーだぜ!
 うっま! 何このパティ! ザ・肉って感じ!

 そして、泳ぐのは15時頃からの方が良いと、宿の人のアドバイスを受けたので、国際通りでお土産購入。
 沖縄のお土産物屋さんが、めっちゃ絡んでくるのは県民性か。
 見ているだけで、「これは美味しいよ」「これは女性に人気」「これは誰向け? ああ、お父さん。お兄さんもちょっと飲んでみる? 泡盛」などなど。
 流石に疲れたので、カフェでまったりグァバジュースなど飲みました。
1434449260823.jpg
 休憩終わり!
 着いたぜ! 波の上ビーチ!
1434449288188.jpg 
 ムーン・スパイラルパワー! メイクアップ!
 水着に変身!
 YO! SAY! 達が、胸を刺激する! 生足魅惑のマーメイド!
 オリーブデオリーブのマリン柄だぜ!
 いざ! 砂浜!
 うわー! 砂浜全部珊瑚の死骸だー!(死骸言うな)
 そして海透明! 綺麗!
 水に入る。
 ところで、浮草堂さん。
 カナヅチです。
 あれね、途中から急に深くなるのね。
 ぶくぶくぶくぶくぶく。
 立てねえ!
 泳げねえ!
 水しょっぺえええ!

 H君に抱えて浅瀬まで連れて行ってもらいました。
H君「姐さんのカナヅチの理由はね。筋肉のせいで浮かないんだと思う」
 ははっ! 筋肉量42%あるからな! 格闘技長年やってる友人に「素人さんで筋肉量40%超えた女性初めて見た」って言われたしな!
 でも、海楽しい!
 生きてる幸せを感じる!

 そして、那覇空港へ行き。
1434449304230.jpg
 フーチバーそばうめえ!
 めっちゃヨモギ! ヨモギ爽やか! うめえ!
1434449312862.jpg
 それから、黒糖ドリンクもうめえ!
 っていうか、帰りたくねえええええ!
H君「沖縄に住んだら何が困るかな……友達は、昨日会った子達がいるでしょ」
 ガチで移住計画立てんなよwwwww

 そんなH君と別れて、ブルーシールのアイスを食べて。
1434449332425.jpg
 関空に着いたら、終電を逃しました。
 あー!
「終電逃しちゃったー」って、転がり込めるマンションに住んでる、ちょっと恋人になっても良いような、西川孝教の曲みたいな男性(バツイチ可)何処に住んでんだよー。
 難波のネットカフェに泊まったわ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月16日 22時 23時
 6月17日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で本物の恋ができSO! KAI! な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード