行ってきたエステ最悪過ぎワロタwwww

 デュラララ!!の映画は最高でした!
 原作完全再現!
 デュラララ!!ファンは絶対観た方が良いと思います!
 で、その後行った500円体験コースのエステ。
 見事に最悪だった。
 
 まず、電話予約の地点で、梅田店に申し込んでいるのに、「京都店にお申込みですよね?」と確認の電話。
 その電話が、たまたま取れなかったのをかけなおしたら、向こうの受話器を取るまでに5分待たされる。
 
 で、行きました、梅田店。
エステティシャン「お飲物温かいのと冷たいのどちらがよろしいですか?」
浮草堂「温かいのをお願いします」
 この地点で前の客のコップが片づけられてない。
 そして、コップが片づけられないまま、温かいのが出てこない。
 はい、減点100!
 此処がホグワーツだったら、寮全員からブーイング食らうレベルの減点ですよ。
 エステのコース説明。
エステティシャン「この度は、痩身・セルライト分解コースのご体験ありがとうございます」
 こっから、大ウソつきタイムスタート
エステティシャン「脂肪というのは、通常真珠大のものが、皮膚の下に入っている訳なんですけど、太っている時と云うのはそれがピンポン玉くらいまで脹らんでいるんですねー」
 そこまでデカい脂肪の塊がぎっしり詰まってたら、デブが入るズボンなんぞ無いわ。
エステティシャン「BMIの平均値ってご存知ですか?」
浮草堂「18~24ですよね」
エステティシャン「違うんですよ~17が平均値なんですよ!」
 それは痩せすぎだ。健康的なBMI知らんと思ってるのか。
エステティシャン「18~24というのは、お医者様が推奨するBMIなんですよー」
 医者が推奨するなら従えよ。ブラックジャックに殴られろ。
エステティシャン「ですから、身長165センチの方だと52キロ以上は肥満という事になります」
 ウwwwソwwwつけwww お前は女の癖に童貞かwwww 60キロ手前くらいが健康値だわwwww
エステティシャン「体脂肪率の平均値ご存じですか?」
浮草堂「25くらいですか?」
エステティシャン「違います! 体脂肪率は24%を超えると肥満なんです!」
 ウwwwソwwwつけwww 健康的体脂肪率は30%以下だ。これも医者が推奨してる指数だwwww
エステティシャン「そして、セルライトがついていると、脂肪が落ちようがないので、幾ら運動と食生活改善で体重を減らしても、骨と皮ばかりになっても、見た目は全然変わらないんです!」
 私、5キロ落ちたらだいぶ変わりましたが。
エステティシャン「それでー、筋肉量ってお客様どれくらいありますか?」
浮草堂「前測った時は32%でした」
 あ、明らかに「げ」って顔したwww
エステティシャン「筋肉というのはですね、赤筋と白筋がありまして、この内運動で増えるのは白筋なんですけど」
 史上最強の弟子ケンイチで知ってます。
エステティシャン「白筋は体脂肪でなく、糖をエネルギーにしているので、いくら増やしても意味が無いんですね!」
 カロリーは糖からできてるんだから、消費カロリーが増えねえ?
エステティシャン「それで、この赤筋の値が、機械で測って0や+1、+2だと痩せやすいんですけど、太っている方って大体が-1とか-2になっていて、痩せにくくなっているんです。うちでは、それを矯正します。まずは機械で体脂肪率や筋肉量、それにこの赤筋の量を測りますね」
 機械で測ってみました。
 私の全身の赤筋の数値、0と+1が並んでいました。
エステティシャン「……やっぱり痩せにくくなっておられますね!」
 ウwwwソwwwつけwww もうここまでウソつかれるといっそ清々しいわwwww
 0とか+1ばっかりじゃねえか、私の体www
 後、これ、絶対触れちゃいけないところだから、アンタ言わなかったんだろうけど。
 私の筋肉量42%だったwwww
 もうこれアレじゃね? 私、完璧にマッチョなんじゃねこれ?
 筋肉量って女性だったら、28%あったら多めなんだぞ。
 それが42%wwwww
 ワロタwwwww
 施術中
エステティシャン「なんで、今回受けようとおもわはったんですか?」
 もう何しに来たんだよこのマッチョ状態になってるwwww
浮草堂「いやー、去年から10キロ太っちゃって」
エステティシャン「えー、それでダイエットに」
浮草堂「はい、一ヵ月で5キロは痩せたんですけど」
エステティシャン「い、いい機会ですよね、そういうダイエットしようって気持ちってね!」
 もう何しに来たんだよこのマッチョ。
 ちなみに、このエステ、入会すると余裕で100万いきます。
浮草堂「いやー、費用が無いんで今回は見合わせます。うちは父も死んでるし、母も抗がん剤使用しないといけなくなったので、ちょっと予算が……」
エステティシャン「えー! 保険金とか出なかったんですか!?」
 それはもう聞いたら失礼だろ。
 っていうか、更衣室で見てたら……。
 来る客全員痩せた女だぞ、このエステ。
 
 はい、そんな訳で、類いまれなるマッチョな体と、今後も運動と食事制限で痩せる事を認識した浮草堂でした。
 誰が入会するかバカ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月10日 11時 23時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で脂肪を燃やす決意を固める浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはもう何かのコントかと…

読んでいて笑わせていただきました。もうこれ何かのコント番組のネタでそのままいけそうですよね。
自分もエステでは無いですがこういう体験とかお試しは説明は脳内突っ込みの応酬です。
もっとも自分はもうデブレイヤーでいいと思っているので(本当はよくない!)ダイエットなんて遠い遠い話です。一応自力で頑張ってますけどね。(涙)

No title

笑わせていただきました。
エスティシャン、ひでぇ(笑)

Re: これはもう何かのコントかと…

禾生 陽さんいらっしゃいませ!
笑って下さって何よりです。コントだったら、私の脳内ツッコミがナレーションで流れるんですよね(笑)
本当に、体験だからってここまで脳内ツッコミをせねばならんとは。
えー、陽さん、コスプレ写真めっちゃお似合いじゃないですか! そんな事おっしゃって、絶対ダイエットなさってるんでしょー!(からむな)


Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
いやー、もうネタ収集の為に行ったような気分になりました(笑)
エステティシャン、よくこれで騙される人がいるなあと。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード