健康優良乙女浮草堂

 乙女って歳じゃないって言うな。
 いや、今日、漢方薬局に行ってきたんですよ。
 で、血流計って機械で、血圧とか、脈圧とか、血のめぐりとか、血管年齢とかもろもろを診断して、漢方を処方してもらう訳です。
 その漢方薬局のおばちゃんが
「血圧は、あはははは、上手く上下開いてますね。正常値内ですし。脈圧も上がってますし、うわー、あははははは、ほら見て、機械の画面、全部正常値ですよ。完璧ですねあははははは、この調子で続けてくださいね」
的な感じで仰いまして。
 いつも思うんだけど、おばちゃん、なんでこんなテンション高いの。
 そんな訳で、今の浮草堂は超健康体である事が証明されたんですよ。
 ダイエット続けろって2回も言われたけど。
 まあ、夜10時に寝て朝7時に起きて。
 二日に一回筋トレで、スクワット40回、ゆっくりスクワット10回、プランク3回、腹筋30回、背筋30回やって。
 ほぼ毎日30分ウォーキングしてるのに不健康だった前回までが異常だったっちゃ異常だったんですけどね!
 
 そんな訳で、今後も健康体を維持できるように、やっていきたいと思います!

 WEB拍手ありがとうございました!

 6月8日 7時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月7日 21時
 6月8日 5時 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を支えにスクワットする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード