Ziziziジパングの謎の空白欄を修正致しました

申し訳ありません。本日気づきました。今後もありましたら、拍手などでお教え頂けると幸いです。

100729_1214~01
雪だるま作戦参戦してきました!
ぶっちゃけ寒くなりました・・・。
アイスクリームは大好きなんですけど・・・一番好きな食べ物アイスクリームなんですけど・・・。

以下小ネタ

塩分が詰まってるのか
陸斗「塩キャラメル持って来たよー」
八重「あ、おおきにー」
天海「美味しそうやね」
千鳥「気が利いてるぜ」
ホオズキ「嬉しー! 陸斗ちゃん、ありがとう!」
まつり「嬉しいばい!」
彩「待って、まつりちゃんと千鳥ちゃんとホオズキさんはダメ」
陸斗「え? 嫌いだったかな・・・」
10万人あたりの高血圧死亡者数 島根県4位 群馬県4位 福岡県2位
彩「健康診断で引っかかったばっかりでしょ!」
まつり「この44位がー! ちょっと健康ば思てー」(泣)
陸斗「あ、で、でも太るしね・・・・」(ちらっと彩とまつりの胸を見て)
彩「今、何で比べた? ん?」
陸斗「ごめんなさいごめんなさい! 鉄パイプで殴らないでーー!」
彩は別段鉄パイプを持ち歩いてるのでなく、そこらへんにあったのをパチりました。仕方ないよ。関東平野だもの。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード