美容院に行ってきました!

 みんなー、ストリエでヘヴンズ・ドアー3話が本日公開だよー!
 URLは
https://storie.jp/user/works/view/7088
だよ☆ 大幅に加筆訂正してあるから、よろぴくね☆

 こんにちは、浮草堂です。
 美容院に行って、さっぱりボブカットにしてきました。
 水原希子の写真を持って行ったんですが……。
 これ、中学の時と同じ髪型じゃね?
 いや、分かってる。イモい理由は、安いとこ行ってるからだって。
 でもこれ、中学生と同じ髪型じゃね? 校則通りじゃね?
 
 ところで、ダイエットノートを見ていて気づいたんですが、浮草堂さん、この一ヵ月で4キロ痩せてました。
 こっからです!
 こっからがだいたい停滞期に入るのです!
 そして太ったのは10キロ太っていたのです!
 後6キロ! いや、リバウンド計算含めて8キロ!
ママン「沖縄行ったら、ダイエットやめるんかと思ってた」
 んな訳ねーだろ、こんな姿でいられるかってんだ。

 その沖縄ですが、来週の金曜日から行ってきます。
 ので、金曜更新分ヘヴンズ・ドアーを大急ぎで書き上げたなうです。
「此処は大乱、吹くは神風」編、まずは幾之助VSアナからスタートします!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 6月6日 22時 23時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で必死に美しくなろうとする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード