

サンダルを購入しました!

 どうもー、親友が実家から帰ってきてくれて、ウキウキの浮草堂です。
 本日、長屋王邸跡ことイトーヨーカドーにて、サンダルを買ってきました。
1433312633202.jpg
 じゃんv 2140円v

 これ履いて沖縄行くんだい!
 
 それから驚きのセブンプレミアム。
 浮草堂の毎日の昼ごはんのデザイン変更。
1433312642420.jpg
 左旧右新。
 なんかお洒落になっとるー!!
 いつも、これと野菜ジュースでお昼ごはんです。
 毎日こんな洒落オツな昼食を摂れというのか!
 長屋王様とんだお洒落メンズだぜ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月2日 21時 23時にお二方
 6月3日 5時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で足取りも軽い浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
