スポンサーサイト


無事職場復帰しました!

 どうも! 無事職場復帰した浮草堂です!
 いやー、復職して早々に先輩がアレでした。
 女性の先輩なんですが、仕事中に「うちなー年齢に精神が合ってない(精神年齢が低いの意味)ねん」とかいつもの会話の後。
「話してる時にな、うちな、相手の胸倉掴んだりとかな、殴ったりするねんやんか。だって殴らなわからんやろ」
 などと、言う発言が飛び出し
「それを、殴らないで解決するのが大人の対応ですよ」
と、大人というか、人間として出来て当然の事を言うと、
「大人とか関係ない! うちは言いたい事言うねん!」とキレ。
 最後には
「ネギ切るのとかうっとうしいー!」
と叫んで、施設長からガチ説教受けてました。
 うん、そんなんだから、友達が一人もできないんだと思うよ☆
 ツイッターで、「友達」「ほしい」で検索して、そう呟いてる人に、「友達になりましょう!」って特攻(ブッコミ)かけているそうなので、お気をつけて。

 そして、浮草堂の耳が……。
 耳がなおたよ!!!
 久々の湯船についつい長湯しちゃいましたよー。
 いやー、湯船最高。マジ最高。日本人で良かった。
 なお、ピアス穴はきっちり塞がりました!!!
 うわーん! またファーストピアスかよー!

 WEB拍手ありがとうございました!
 
 6月2日 2時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!
  
 6月1日 17時 22時
 6月2日 5時 14時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で! 無事復職できました!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
