赤い大型バイクを見かけた

いかにもKATSUが乗ってそうな赤くてカッコイイ大型バイクでした。
思わず「写真良いですか?」とか聞きそうに(自重した)
水戸ナンバーでした。遷都祭でしょうか・・。
北関東からバイク転がしてくるとは凄いなあ・・・。

小ネタ

307号室
(オートロックのマンションのカギを開けようとしている)
KANA「間違えないで下さいね」
ZEKU(女)「このくらい覚えている・・・」
KATSU「KANA姉、円周率どこまで言える?」
KANA「3.141592653までですわね」
ルー・ガルー「あ、俺もうひと桁上まで言えますよ3.1415926535」
KANA「こんなもの一生懸命覚えてる方がバカですけどね」
ZEKU(女)「・・・・・;」(ボタンを押そうとして固まっている)
KATSU(期待を裏切らねえヤツだ・・)
KANA(すごく、いじめたくなります・・)
ルー・ガルー(このネタに乗ったメンツの中で俺だけは怒られるんだろうなあ・・)

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード