文学フリマ大阪新刊、本格的に書き始めました。

 どうもー、原稿していた浮草堂です。
 文学フリマ大阪新刊、「K~Hades The end~」を本格的に書き始めました。
 なんていうかこれ、あれです。
 Kの過去編なんですけど(これ単品でもお楽しみ頂けますよ! 勿論!)。
 如何に先代Kの長がダメだったか書いてる感じ。
 人望は無いわ、短気だわ、ビビりだわ、女にだらしないわ。
 書きたいものは、優秀な息子の謀反に怯える親父なんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
 後、ZEKUさん達が予想外に尺を取ってくれます。目立つヤツだなこいつら。
 ふぃー、秋には二冊出すんだ。
 頑張るべー。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月27日 20時
 5月28日 6時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が執筆のエネルギー源な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード