スポンサーサイト


お金がないっ!

 いや、もう笑っちゃうほど金が無いんですよ。
 具体的に言うと、明後日の通院代しか財布にありません。
 明後日の通院以外、今月は外出ができません。
 コンビニ程度の外出すらできません。
 浮草堂さん、毎月1日をお金の使い始め開始日に決めておりまして、この日に合わせてお金を下ろします。
 で、月末最終日に余ったお金をまた貯金する、と。
 ところがどっこい。
 今月は既に2万円余分に下ろしているのに、金がありません。
 祖母からいい年こいて1万円お小遣いを貰ったのに、金がありません。
 理由は三つ

1関西コミティア等の大きな外出が多かった。
2ブックオフで6千円も漫画を買ってしまった。
3ピアスの穴の治療代

 1、2は良い。後悔しない。楽しかったから。
 3! 3んんんんん!

 ホント……ピアスホールから無理やりピアスを引っこ抜きさえしなければ!!!

 あたしってホントバカ。バカ!!!

 休職も来週で明けるので、働きます!

 でも、金が無い無い言ってるのに、これは買ってしまいました。

 流行らないどら焼き屋に、自給200円で良いとバイトに来たのは、絶品あんこの作り手の老婆で―。
 ハンセン病という病気の悲哀を爽やかな読後感と共に味あわせてくれる一冊。
 っていうかどら焼き食いてえ! 金がねえ! どら焼き買えねええ!
 河瀬直美監督の映画には、来月行ってきます。
 観なければならぬ。
 ファンレターもドリアン助川先生に出したし。

 話は全然変わりますが、高柳総一郎先生の「必殺断罪屋稼業」 http://ncode.syosetu.com/n7412co/ にヘヴンズ・ドアーのアダムとダニエルをゲスト出演させて頂きました!
「闇の中から写しが見えた」に登場です!
 もうマジで面白いから! 西洋ファンタジー時代劇! 最高です!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月26日 23時
 5月27日 4時 5時 14時

 皆様の拍手で心は錦な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
