スポンサーサイト


ヘルシング面白!

 どうも! なんだか右耳の腫れが引かないなと思っていたら、ピアスの部品が中に入り込んでいた浮草堂です!
 耳鼻科でしこたま怒られてきました……。

 さて、昨日、ヘルシング全巻を読み終わりました。


 もう、さいっこー!
 プロテスタントVSカトリックVSナチスの三つ巴だと……!? 最高じゃないか!
 特に好きなのが、容赦なく人間を虐殺していく戦いですな! 無関係だろうと関係ない!
 見敵必殺(サーチ・アンドデストロイ)! 最高だぜ!
「世の中には手段の為ならば目的を選ばないというような。どうしようもない連中も確かに存在するのだ」
「諸君、私は戦争が好きだ」
「戦争! 戦争! 戦争! 戦争!」
「よろしい。ならば戦争だ」
 良いわー! イカレてるわー!
 戦争の為に戦争をする。
 この精神がさいっこうにイカすんですよこの漫画は!
 頭おかしい連中がひたすら血しぶき吹き上げて戦争する! 最高!
 特に好きなキャラがウォルターです。
 いやー、まさかだよバトラー。まさか此処まで燃えるヤンデレっぷりを発揮してくれるなんてバトラー。
 今更言うか? の傑作ではありますが、是非ご一読を! 燃えます!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月24日 17時 23時
 5月25日 5時 8時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手にAMEN(エイメン)! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
