スポンサーサイト


母が抗がん剤を使用する事になりました。


 こんばんは。
 うちの母は数年前、乳がんになった経験があるのですが、この度、心臓の上にできものができまして。
 命に別状はないのですが、抗がん剤を使用する事になりました。
 髪の毛は抜けるそうなので、ウィッグを注文してきたそうです。
 吐き気はそんなにしないそうです。
 でも、ショックで一日寝ていました。
 私が。
 お前がかよ! って感じですけど、ようやく、人生で初めて幸せと言える日々を送っていたので……。
 命に別状は無いと言われても、やはり母を失うという可能性ばかり考えてしまって……。
 一人ぼっちの家、もう嫌や、と。
 何でもない会話がしたいんです。わざわざ家族以外の誰にも言わないような会話がしたいんです。
 今日はもう寝ます……。

ブログ拍手ありがとうございました!

 5月22日 14時 21時
 5月23日 7時 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で癒される浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
