血糖値が足りない

 いやー、頭がなんかボーっとするんですわ。
 疲労もあるんでしょうが、ちょいちょい眩暈がしたり、脳に栄養がいってない感じ。
 おかしいなあ。
 確かに夕食は豆乳だけで、昼は寒天ゼリーと野菜ジュースだけだけど、朝はごはんしっかり食べてるのに。
 脳の栄養って糖分でしょ? 米食ってるよ?
 で、今日の昼。
 寒天の効能をググっていました。
 おお! 食物繊維の塊ではないか!
 道理でお通じが良いはずだぜ!
 しかもコレステロールも下げるし、腹の中で膨らむし、最高だな寒天。
 ん?
「しかも寒天には血糖値を下げる効果もあります。糖尿病の方にはお勧めの食品です」
 お前か!
 お前が原因かー!
 朝食べた血糖値が昼ごはんで下がってたのかよ!
 畜生おおおお!
 紅茶に砂糖入れて飲んだらちょっとマシになりました。
 でも、寒天ゼリー生活続けるもんね!
 痩せるもんね!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月21日 20時
 5月22日 4時 5時 8時
にパチパチ下さった皆様
 藤崎藍さん

 皆様の拍手で痩せる気力が湧く浮草堂でした。

拍手レス
 藤崎藍さん>お優しいお言葉ありがとうございます。しっかり体調整えますね。おおう、経済学ですか、それはハードルが高い読書ですね。レポート応援しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード