ハリー・ポッター読了!

 今日、「ハリー・ポッターと死の秘宝」を図書館に返して来ました。
 つまり……。
 ハリー・ポッター読了しました!
 ネタバレ解禁です! っていうか誰か語りましょう!
 いや、鬱展開だったわー。
 そして、私はパーシーラブです。
 ヘヴンズ・ドアーにもパーシーはいますが、あっちではなく、ハリー・ポッターのパーシーラブです。
 ガチで最終巻で泣きそうになったよ!!
 二番手にラブなのはルーピン先生です。かっこいいわー。
 あれだよ、パーシーは可愛くて、ルーピン先生はかっこいいんだよ!!!
 しかも、今週の金曜ロードショーはハリー・ポッターですよ!
 これは運命だ!
 いや、ハリーが青い瞳なのにはえーってなったけど、後、この隣の金髪ロンじゃないよな……? まさかロンが金髪って事はないよな……?

 そして図書館の帰りに、オールドファッション抹茶を食べてきました!
1432191305765.jpg

 これだけはどうしても食べたかったんだ!
 しかも50円オフクーポンを持ってたんだ!
 今日だけは自分を甘やかすんだ!
 
 ホント……涙が出るほど美味しかったよ……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月20日 22時
 5月21日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が「ルーモス! 光よ!」な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード