文学フリマ大阪申し込みました!

 どうも! 浮草堂です!
 文学フリマ大阪、申し込みました!
 合わせで新刊を出す予定なので、乞うご期待です!
 タイトルは「K~Hades The end~」
 Kシリーズ、K家の過去編になる予定です。
 勿論この本単品でもお楽しみ頂けるようにします!
 今、練ってるところだから9月まで待ってね☆
 待っててね! ホント待っててね! 見捨てないでね!

 今日は、エステに脱毛の予約に行ってきました。
 脱毛って時間かかるんですねー。
 来週月曜から始めても、つるすべになるまでには何年もかかるそうです。
 でも、ミュゼのネット予約で、何回やっても100円のコースを予約しましたよ! やったぜ!
 ニッセンのスヌーピーのTシャツ1枚で行った効果か全然他のコースを強く勧められなかったぜ!
 次からはもうちょっとマシな恰好して行こう……。(他のお客さんみんなもっとお洒落してた)
 
 その後は美容院に行って、髪の毛を洗って貰ってきました。
 濡らすなと言われてもこんな髪の毛じゃ仕事行けないんだぜ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月13日 15時 19時 21時にお二方
 5月14日 6時 12時

 皆様の拍手で執筆できる浮草堂でした。
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード