スポンサーサイト


糸は出てないけど膿は出まくった。

 昨日の続き。
 っていうかただの今日あった事。
 はい、浮草堂、耳鼻科に行ってきました。

医者「うわー、これは膿んでるねー」
浮草堂「そんなに膿んでますか」
医者「うん。化膿してる。どうしてこうなったの?」
浮草堂「三か月ほど何とも無かったのに、いきなりピアスが腫れて抜けなくなって、一応無理やり引っこ抜いたんですけどー」
 昨日の女子力(物理)の一件です。
医者「待って。抜く前から腫れてたの?」
浮草堂「はい」
医者「腫れた地点で抜かずにそっとして医者に行かなきゃあかんよ。それが原因でこんなに膿んでるよ」
 浮草堂、女子力ひっく!!!
 女子どころかほとんどオーグじゃねえか!
医者「まあ、今回の治療でピアス穴は塞がっちゃうかもしれへんねー。まあ、細菌感染やね」
 うわあああん! またピアス代飛んでファーストピアスかよおお!
浮草堂「念のため左耳も診てもらっていいですか?」
医者「いいけどー。こっちも無理やり引っこ抜いてない?」
浮草堂「いや、そっちは普通に取りました」
医者「ちょっと血が出てるよ」
 いや、それ待合室で取れって言われて取ったんですが。
 取っちゃダメって言われてたら、取らなかったよ! 取れって言われて取ったんだよこっち側は!

 そんな訳で、右耳ガーゼぐるぐる巻きで衣替えしました。
 うわーん!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月12日 19時
 5月13日 1時 5時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で傷を癒す浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、それはたいへんでしたね……。心中お察しします。

お疲れ様です……

ま、マグネットピアスにしよう(提案)
次回からは問題無く着けられるといいですね´・ω・`

Re: No title

ちーずさんいらっしゃいませ!
いやー、まだ耳にガーゼしてますよー。何より、またピアス代とファーストピアスっていうのが……いうのが!

Re: お疲れ様です……

藤崎藍さんいらっしゃいませ!
やだい、ピアスがカッコいいんだい(駄々こね)
次回は何事も無いように祈ります……。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
