糸は出てないから!

「STORIE」さんでヘヴンズ・ドアー公開中です。今後更に加筆訂正して連載していくので、よろしくお願いいたします(宣伝)
https://storie.jp/user/works/view/7088

 どうもー浮草堂@風邪です。
 職場で「大丈夫?」言われまくって来ましたよてへぺろ☆
 まあ、風邪は良いんですよ。そんなに重くない(たぶん)し。
 
 問題は右耳です。

 なんかね、右耳が痛いんでピアス外そうとしたんですよ。
 そしたらね。
 外れない。
 なんていうか。
 血膿的なもので固まって外れない。
 おいいいいいい!?
 しかも右耳たぶめっちゃ腫れてる! なんか真っ赤になってる!
 そいやああああああ!?(最早わけわかんなくなってる)
 おかしいだろ!
 病院でちゃんとあけて!
 三か月腫れとか一切なくて!
 樹脂ピアスしてたのに!
 とりあえず、抜けない件は女子力(物理)で解決し(無理やり引っこ抜いた)。
 右耳を急いで消毒して、耳鼻科に電話。
耳鼻科「あの、ピアスあけた病院ではダメなんですか?」
浮草堂「いや、美容整形外科であけたのでこっちの方が(保険効いて)良いかと思いまして」
耳鼻科「皮膚科でも大丈夫ですけど……」
浮草堂「(かかりつけの皮膚科の先生を思い浮かべる)いえ、かなりのお婆ちゃん先生なので、そちらで診て頂けますか?」
耳鼻科「わかりましたー。じゃあ、明日の午前中にお越しください」
 あれ? なんか緊迫感ねえな?
 と、いう事はおそらくよくある事なんでしょう。
 落ち着きました。
 糸とか出てないしな、血膿だしな。
 そういう訳で……。
 昨日届いたホモエロSM本読んで気分を上げます! ヒャッハー! ホモは心のヒロポンやでえ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月11日 21時
 5月12日 10時
にパチパチ下さった皆様

 三日月理音さん

 皆様の拍手で耳の痛みを忘れる浮草堂でした。

 拍手レス

 三日月理音さん>うわあ! 早速STORIEをご覧頂いてありがとうございます! 絵がつくと、シナリオを読んでる感じになりますよね。面白いとのお言葉、ありがとうございます! またご覧いただけるとな! 頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード