オフライン情報更新! 今後の執筆予定!

 どうもこんにちは! 今日は眼科に行ってきた浮草堂です! コンタクトレンズ買ってきました!

 さて、オフライン情報を更新しました。

 まずは先日も書きましたが「スカル・ヘルモンド」、完売のため、配布同人誌情報から下げました。
 また、「K~黒衣の天女~」残部1冊、「褥忍法帖」残部2冊となっております。
 ご購入になられたい方はお早めにどうぞ。お取り置きも(この2冊に限らず)お気軽にお申し付け下さい。ただ、在庫数が少ないため、先着順とさせて頂きます。申し訳ありません。

 参加予定イベントに名古屋COMITIA47、第二十一回文学フリマ東京を追加いたしました。無事行けたら良いな……。
 関西コミティアの配置も記載させて頂きました。L-45「浮草堂」にてお待ちしております!
 
 また、通販についてですが、三菱東京UFJ銀行も振り込みに対応できるようになりました。今まで、毎回メールでご説明していた送料につきましても、詳しく明記させて頂きました。200円以上の送料になった場合も、一律200円で発送させて頂きます。
 イベントに行けない方、イベントで買い逃しがあった方、お気軽に通販をお申し付け下さいませ。
 ただ、「K~黒衣の天女」「褥忍法帖」につきましては、関西コミティア(5/17)の前々日までにご連絡を頂かないと、完売してしまう可能性もある、のはお許し下さいませ。

 今後の執筆予定ですが、文学フリマ大阪でKシリーズを1冊、その後、秋の間にKじゃない小説を1冊書き下ろせればなあ……と思っております。
 脳内で構想はできつつあるのですが……なかなか。

 だいたいそんな感じです。それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 5月8日 20時 21時
 5月9日 6時 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を励みに、小説を書く浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード