陰陽座のライブチケット当たったーーーー!

 いえーいいえーい!
 のっけからハイテンションでお送り致します!
 仕事から帰ってきたら、ローソンチケットからメールが届いていたんですよ!
 内容は……8/15の陰陽座のライブの抽選に当選しましたと!
 嬉しいいい!
 いや、浮草堂さん、ライブとか行った事無いんですよ。
 そして陰陽座のファンなんですよ!
 どれぐらいファンかっていうと、カラオケに行くと必ず一曲は陰陽座歌って己の黒猫さんとの歌唱力の差に毎回凹むくらいファンなんですよ!
 あれだ!
 会場でTシャツ買わないとだ!
 ライブと言えばTシャツですよね!?
 会場でTシャツ買わないとですよね!?
 先日ポール・マッカートニーに熱狂してきたママンにTシャツの相場聞いときます!
 陰陽座のTシャツ着て出勤しますよ私は!
「そのTシャツ何?」ってツッコミ待ってる! 超待ってる!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月7日 19時 20時
 5月8日 5時 9時

 皆様の拍手を葵闇が裂いても貴方を瞼が覚えてるのー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード