漫画いっぱいひゃっほい! 西尾維新いっぱいひゃっほい!

 どうも! 本日になってようやく柏餅を食べた浮草堂です!
1430988891487.jpg

 奮発して萬勝堂の柏餅買っちゃった。こしあんさらっさらで餅超柔らかで美味しかったー!

 そしてお知らせ、関西コミティアの配置が決まりました!
 L-45 浮草堂にてお待ちしています!

 さて、文学フリマから帰ってすぐ、創作仲間から物語シリーズ全巻と、刀語全巻と、戯言シリーズ全巻が届きました。
 もう読まないそうですが、タダで譲って下さるとは有り難い!
 さっそく偽物語上を読み終えましたよ!
 このどうでもいい会話が三分の二を占めるの堪らんわーw
 翌日はブックオフの20%割引セールに行ってきました。
 ふっふっふ、タッチでお得なメンバーズ割引で更に10%引かせるという鬼畜生なプレイをしてきてやったぜ。
 購入したのは
 ヘルシング3~10巻
 乙嫁語り2~6巻
 PEACE MAKER鐡7巻
 BRAVE10S1~3巻
 ファイブスター物語1~5巻(2巻だけ無かったので、明日本屋で買う)
 
 文学フリマの戦利品もあるし、当分活字に困らんわー(きらきら)
 ブログ拍手ありがとうございました!

 5月6日 18時にお二方 19時
 5月7日 9時
にパチパチ下さった皆様
 三日月理音さん

 皆様の拍手も最高の読体験な浮草堂でした。

 拍手レス

 三日月理音さん>いひひ、三日月さんが一所懸命お仕事なさってる間に遊充してましたぜ!
 いや、閲覧数は本当に皆様のご厚意によるものですので!
 フラグはね……本当、笑って下さって本望ですよ(壁に頭突きを食らわせながら)。
 募金箱=トレビの泉的な感じで。広まって下さるとみんなが幸せになれると思います。また旅行行きましょうね! よろしくです!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード