ネパール 地震被害緊急支援募金

 ネパールで大震災が起きましたね。
 日に日に犠牲者が増えていく中、浮草堂もYHOO! から募金をさせて貰いました。
 
 こちら
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/
から募金できます。
 クレジットカード、Tポイントで募金できますので、楽ですよ!
 コツコツアンケートに答えて貯めた、俺のTポイントを食らえ!

 日本赤十字もインターネットから寄付できるようです。
URLはこちら
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/2015_1/

 他に、銀行振り込み先を掲載しておきます。

 日本ネパール協会

銀行名:みずほ銀行
支店名:五反田支店
支店番号:120
口座種別:普通預金
口座番号:2394624
口座名義:公益社団法人日本ネパール協会災害募金

 問い合わせは、日本ネパール協会(03-3491-0314)へ。

 日本赤十字社

 <銀行口座情報>

三井住友銀行 すずらん支店 普通 2787745
三菱東京UFJ銀行 やまびこ支店 普通 2105750
みずほ銀行 クヌギ支店 普通 0623331

 口座名義はいずれも日本赤十字社だそうです。


 それでは、皆様、僅かでも構わないっていうか僅かどんと来い! 塵も積もれば山となるんじゃあああ! と募金に協力して頂ければ幸いです。(浮草堂はネパール政府と何の関係もない一般人です、すみません)

ブログ拍手ありがとうございました!

 4月28日 20時 22時にお二方
 4月29日 6時 12時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手の喜びをしみじみ感じる浮草堂でした。

拍手レス

また立てればええんじゃよ……~>今日よりも明日ですよね! ありがとうございます! でも、今日の行動がモノを言うのも……真理……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード