スポンサーサイト


ニュースについてつらつら

 軽く風邪をひいてしまった浮草堂です、こんにちは。今日は本を読んでゆっくり過ごします。

 ネパールで地震。
 どうも前回大地震があったのは、80年ほど前のようですね。それは防災意識も低いだろうなあ……。
 また、募金を募集し始めると思うので、また浮草堂も協力する予定です。
 自衛隊ー、早くネパールまで救助に行ってあげて!

 ドローン犯人自首。
 うちのママンがね、「ドローンは危険なもの」とか「自首したって事はさほど悪い奴じゃなかったんだろう」とか言っててイラッとします。
 でもね、この犯人。
 統一地方選に向けて反原発運動でドローンを飛ばす→一部始終をブログに書いて犯行声明も出す→気づかれない→二週間経過(選挙終わる)→自首。
 これもうただのギャグだろwwww
 いやー、気づかれないまま選挙が終わった時の彼の気持ちは察するにあまりありますねwwww
 たぶん、お笑い事件として後世に残りますよ、良かったね!

 JR福知山線事故。
 伯母が近くに住んでいたので、本当に心配しました、10年前。
 あの時、伯母や伯母の家族が乗っていなかったのは本当に偶然に近いものがありますし……運命というものは何処で分けられるのか。


 WEB拍手ありがとうございました!

 4月25日 20時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月25日 21時 22時
 4月26日 5時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が嬉しいニュースな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
