スポンサーサイト


選挙に行ってきました。&文学フリマ金沢への宅急便出しました。

 こんにちは。浮草堂です。体調は回復しましたが、念のため明日通院に行ってきます。

 さて、選挙に行ってきました。
 国民の義務を果たして来たよ!
 早めに行ったせいか、選挙会場がガラガラでした。
 後で母が行った時にはそこそこ混んでたようですね、ちょっと安心。
 そしてどんな処でもハプニングが発生するのが浮草堂。
 投票用紙を入れようとして……。
 あれ? 2枚ある!?
 これは浮草堂の押しメン(違)にもう一票というサービスか!?
 はい、そんな訳ないですねー。
浮草堂「すみません、これ、2枚あるんですどー」
投票所のおっちゃん「え!? 2枚ある!? 何で2枚あるの!?」
 渡した人のミス以外無くね?
投票所のおばちゃん「あ、すみません、2枚渡しちゃいましたね」
投票所のおっちゃん「え、ああ、はい、行って良いですよ」
 何で私がちょっと悪いみたいな感じになってんだよこの雰囲気。
 で、帰宅して、文学フリマ金沢への宅急便出してきました。
 いやー、クロネコメンバーズサイト超便利。
 自宅プリンタで送り状作れるし、そのまま集配依頼できるし。
 無事に届いてね金沢!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月11日 4時 11時
 4月12日 14時
にパチパチ下さった皆様
 ログが流れてしまいましたが(すみません)、パチパチ下さった皆様。
 理人さん

 拍手レス

理人さん>お帰りなさいー! うおおん、本当にお疲れ様でした! ヘヴンズのご感想、のんびり待っていますのでお急ぎなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
