進撃の巨人16巻

 絶賛体調不良浮草堂です。
 そんな中でも、昨日限定盤DVD付買いましたよ! 進撃の巨人16巻!
1428659758468.jpg

 堪能しました。

 アニメオリジナルシーンが多くて良かったですー!
 ただ、生首になるシーンはカットですか……。あのシーン一番好きなのに。生首は出てるのに。
 後、リヴァイのあの奇声は、絶対ニコ動に上がるんだろうな……。
 16巻もね、待望の修羅トリアで最高でした!
 17巻が楽しみです!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 4月9日 22時
 4月10日 5時 9時にお二方
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で蒼穹に舞う浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード