

懸賞にハマり中。

 こんばんは、体調不良浮草堂です。
 メルマガで懸賞情報が届くので、それに応募する事にちょっとハマっています。
 存外欲しいものがあるんだこれが。
 今日も、サントリー、昭和産業に応募しました。
 ほろよいシリーズと、JCBギフト券が欲しくてねえ。
 まあ、当たった事一度も無いけどな!
 今はディズニーランド入場券を当てようと、明治ブルガリアヨーグルトの応募券を貯めてたりします。
 ヨーグルト脂肪ゼロうまー!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月6日 17時 19時 20時
 4月7日 9時 15時
にパチパチ下さった皆様

 皆様が懸賞に応募なさった時用に、当選祈願しておきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
