名古屋コミティアお疲れ様でした!

 昨日は名古屋コミティアお疲れ様でした!

 あいにくの雨で、来場者の数もイマイチ……でしたが、浮草堂はゆっくりお買いものできましたよ!
 具体的に言うと、今回も金が尽きた。
 電車賃を自分の本売って稼ぎましたからね! サバイバル!
 いらして下さった皆様、ありがとうございました!
 今回はお隣の方ともゆっくり喋れて楽しかったです。
 閉会後は打ち上げにGO!
 やべえwww
 楽しいwwwwwww
 名刺を作って行って良かったです。役立ちました。
 お話して下さった皆様、ありがとうございました!

 それでは、次回は文学フリマ金沢でお会いしましょう!

ブログ拍手ありがとうございました!
 

 4月5日 9時 11時 13時
 4月6日 11時
にパチパチ下さった皆様、ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様。

皆様の拍手で、名古屋コミティアの楽しかった思い出を噛みしめる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード