「シベリア鉄道の夜」ピクシブで公開しました!

 イベントで無料配布していたコピー本、「シベリア鉄道の夜」をピクシブで公開しました。
 ピクシブにて「浮草堂」でご検索下さい! あるいはこちら http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5115528 からどうぞ!

 注意
 R18
 BL
 ヘヴンズ・ドアーのニコライ×ウラジーミル
 KGBだけど軍人BLに入るのかな……?
 エロしかない。
 ホントにエロしかない。
 しかもSMチック。
 本編とはまるきり関係ありません。
 
 以上をご確認の上、OKな方だけ、ピクシブでご覧くださいませ!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 3月30日 21時
 3月31日 6時に四名様 10時

 皆様の拍手で次の無配ホモエロ本の構想を練る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腐っ腐っ腐……

こんにちは、二年半にわたってホモエロ小説などなど(美奈先生には、「本番かお笑いかの、究極の二者択一」と言われております)を書いております、らくでございます。
腐っ腐っ腐、遂に美奈先生もこっちの世界に……。本PNでSM小説を晒すように……。仲間、仲間……。腐っ腐っ腐……。

Re: 腐っ腐っ腐……

こわっ! 笑い声こわっ!
やめてえ! そこまでディープな仲間じゃないのおお!
でもホモエロは好きなのおお!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード